スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国風お洒落カフェ「nui box(ヌイボックス)」が新宿にNEW OPEN!カラフルなドリンクやカップケーキはいかが?

韓国風お洒落カフェ「nui box(ヌイボックス)」が新宿にNEW OPEN!カラフルなドリンクやカップケーキはいかが?

strawberry cream soda

ト

¥ 650 –

ストロベリーエイドにアイスクリームが加わったクリームソーダ♡

ソーダだけでは物足りない!アイスクリームが好きな人は断然クリームソーダ!

peach cream soda(ピーチクリームソーダ)

ト

ピーチソーダにアイスクリームがトッピング!

うっすらピンクが可愛い、フレッシュなクリームソーダ♡

いかがですか?可愛いドリンクが沢山ありますね♪

個人的には雲ソーダが気になります♡

でもヌイボックスはドリンクだけじゃなくて、カップケーキも可愛いんです♪

nui box(ヌイボックス)のキュートなカップケーキ

ト

ヌイボックスでは毎日5種類のカップケーキが焼かれています♪

それぞれチェリーやビスケット、オレオなど、可愛いトッピングが施されています♡

ドリンクと一緒に写真を撮れば、可愛い映え写真が撮れること間違いなし!

是非カップケーキも頼んでみてくださいね♪

韓国風な店内もお洒落!nui box(ヌイボックス)のフォトスポットを紹介

ヌイボックスにはお洒落なフォトスポットも用意されているんです!

フォトスポット①

ト

ドリンクなどを手に持って背景にするほか、被写体としても写真映えしそう♪

フォトスポット②

ト

ドリンクやカップケーキを置いて写真を撮ったりするのも、素敵ですね♪


この記事に関するキーワード