『かわいい』が生まれる場所。

SNOWで二次元化!?今流行りの少女漫画フィルタースタンプの種類、やり方を解説♡

SNOWで二次元化!?今流行りの少女漫画フィルタースタンプの種類、やり方を解説♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは今流行りの少女漫画加工って知ってますか?

韓国では大人気の少女漫画フィルタースタンプ加工、日本でも流行ってきているんです♡

そこで今回は、SNOWにある少女漫画スタンプのカテゴリから、いくつかのフィルタースタンプを紹介したいと思います♪

やり方も解説するので、さっそく見てみましょう♡

【2020年版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!

今流行りの少女漫画化とは?

少女漫画化とは、自分が少女漫画のように変身してしまう加工方法!

フィルタースタンプを設定して画面に映るだけで、2次元化できちゃうんです!(笑)

自分の2次元化って気になりませんか?

それではやり方を見てみましょう♡

SNOW 少女漫画加工のやり方を解説!

SNOWを開いてフィルタースタンプを選択

まず、SNOWを開きます。

アプリを開くと、左のような画面になります。

画面左下の「スタンプ」をタップし、スタンプの枠を左へスライドすると、「少女漫画」のカテゴリがあるので選択します。

そこから好きな少女漫画スタンプを選び、設定します。

設定が出来たら、OK!

カメラに映ると少女漫画の女の子に大変身!

どうですか?簡単に2次元加工されて、少女漫画の女の子に変身できました♡

顔が少女漫画なのでどんなポーズも似合ってしまう……。

それでは少女漫画フィルタースタンプをいくつか紹介したいと思います♡

SNOW 少女漫画フィルタースタンプ紹介♡

雑誌の表紙風少女漫画フィルタースタンプ

少女漫画雑誌の表紙みたいなフィルタースタンプ♡

わりと現実にありそうな仕上がりになりますw

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。