スマホで見つける、もっと可愛い私

アベノマスクをリメイク!?JKを中心に大流行!簡単アレンジで可愛いマスクに大変身♡

アベノマスクをリメイク!?JKを中心に大流行!簡単アレンジで可愛いマスクに大変身♡

APPTOPIライターのあぃりDXです^^

みなさん、配られたアベノマスクはどうしていますか?

袋に入ったまま、記念にとっておいている人も多いのではないでしょうか?

実は今、JKを中心に「アベノマスクリメイク」が流行しているんです!

アレンジを加えるだけで、とってもおしゃれに可愛くなるんですよ♪

今回は様々なタイプのアベノマスクを紹介していきます!

フェイスシールドデコレーションで可愛く感染予防♡材料、やり方、TikTok用の動画を撮るときのコツを紹介!

おしゃれにアレンジ!アベノマスクアレンジとは?

@a.miku_0123

サンリオjk ##アベノマスク ##サンリオ ##ljkの素敵な思い出 ##マイメロ ##キキララ ##キティ ##ポチャッコ ##ケロッピ

♬ オリジナル楽曲 – an______17

TikTokやInstagramを中心に流行しているアベノマスクリメイク!!

夏の思い出作りにぴったりです!!

インスタ映えも間違いなしですね♪

インスタで見つけたアベノマスクリメイクを紹介♪

ディズニーリメイクアベノマスク

アベノマスクをカラーリングして、ディズニーキャラクターの口元を描いたアレンジ!

アベノマスクがまさかのディズニーグッズにリメイク!

本当に売ってるマスクみたいで可愛いですね♪

みんな種類が違うのもかわいいです!

推しリメイクアベノマスク


アベノマスクを推しで埋め尽してアレンジ!

アベノマスクリメイクで、まさかの推し事!

なんて可愛い発想なのでしょうか!

推しも喜んでいるはず!!

イラストリメイクアベノマスク


アベノマスクにイラストを描いたアレンジ!

絵が上手すぎます!お店で売れそうなくらい可愛いですね^^

アベノマスクプリクラもナイスです★


この記事に関するキーワード