スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国風カフェ『The angie Ave.(アンジーアベニュー)』フレンチトーストや気になるメニューを紹介!

韓国風カフェ『The angie Ave.(アンジーアベニュー)』フレンチトーストや気になるメニューを紹介!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは、フレンチトーストには甘いものだけでなくしょっぱいものもあるって知っていますか?

甘いのもいいですが、しょっぱい系フレンチトーストもとっても美味しいんです!

今回は、甘いとしょっぱい両方のフレンチトーストが味わえるカフェ『The angie Ave.(アンジーアベニュー)』を紹介したいと思います!

府中にあるこのカフェは韓国風でとっても可愛いんです♡それでは見ていきましょう!

花冠のフレンチトーストが話題!『青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)』

『The angie Ave.(アンジーアベニュー)』って?

The angie Ave.(アンジーアベニュー)』は、東京都府中市にある韓国風なお洒落なカフェ。

パン屋さんでもあるこのお店では、フレンチトーストが大人気なんです!

1名からでも利用できるカフェはホワイトを基調としたシンプルな内装♪

そしてフレンチトーストだけでなく、他のメニューやドリンクも可愛いんです!

一体どんなメニューがあるのでしょうか?

アンジーアベニューのフレンチトーストメニュー!

ホワイティフレンチトースト

アンジーアベニューの甘いフレンチトースト♡

中にホワイトチョコが入っており、もっちりとした食感なんだそう♪

トッピングでアイスクリームとチェリーが乗っています。見た目も可愛い甘いフレンチトースト♡

サニーラバーフレンチトースト

アンジーアベニューのしょっぱい系フレンチトースト!

塩っけがたまらないベーコンと卵、モッツァレラのうえに甘いシロップをかけて食べます。

甘じょっぱさがいい感じのフレンチトーストです♡

ピーチヨーグルト

こちらはアールグレイの茶葉をたっぷりとしみこませた、珍しいフレンチトースト!

その上にヨーグルト×ピーチという抜群の組み合わせをトッピング!!

こんなに美味しそうなフレンチトースト、どれも迷ってしまう・・・。


この記事に関するキーワード