スマホで見つける、もっと可愛い私

都内に負けない群馬のお洒落カフェ「ipe=anro(イペアンロー)」で非現実的な空間を♡

都内に負けない群馬のお洒落カフェ「ipe=anro(イペアンロー)」で非現実的な空間を♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

都内にはお洒落なカフェが沢山ありますよね♪

でも、都内に負けないくらいお洒落なカフェが群馬にもあるんです!

そこで今回は非現実的な空間でお洒落なクリームソーダが飲める『ipe=anro(イペアンロー)』をご紹介したいと思います!

群馬に英国のお城を再現!ロックハート城はもうチェックした?

群馬・高崎市にあるカフェ『ipe=anro(イペアンロー)』とは?


ipe=anro(イペアンロー)』は群馬にあるとってもお洒落なカフェ!

店名の『ipe=anro(イペアンロー)』はアイヌ語で『いただきます』という意味です♪


ピンクのネオンが目立つ店内はコンクリート調で、家具や小物も可愛い!

そしてもちろん、メニューも可愛いんです!

イペアンローでは美しいフロートやスイーツが人気♡

可愛いメニューたちをご紹介したいと思います♪

イペアンローのお洒落すぎるなカフェドリンク

ストロベリークリームソーダ

いちごのソーダにアイスとチェリーがのった可愛いクリームソーダ!

暑い夏には爽やかなソーダが良いですよね♪

写真映えも間違いなし♡

バイオレットソーダ

バイオレットなソーダにクリームとダークチェリーがトッピングされたソーダ。

可愛いめのドリンクと違ってクールなオーラを放つソーダはここにしかありません!

ピンク雲のソーダ

グラスに注がれたソーダにおおきなピンクの雲がかかったフォトジェニックなソーダ!

トップにはさくらんぼがトッピングされていて、横から見ても上から見ても可愛いフォルム♡

可愛くて不思議なソーダです♡


この記事に関するキーワード