スマホで見つける、もっと可愛い私

季節別ダッフィーコーデ特集♡カップルにもおすすめなディズニーコーデ!メンズ向けやGUアイテムで揃えるコーデも紹介!

季節別ダッフィーコーデ特集♡カップルにもおすすめなディズニーコーデ!メンズ向けやGUアイテムで揃えるコーデも紹介!

セーター×チェック柄で古着感あるコーデに◎

あえて足元に黒い靴を履いて、全体的に締まった印象に◎

セーターがなんともダッフィー感を出してくれていますね!

GUで決める低コストダッフィーコーデ

やはり、学生にとっては洋服の値段も高すぎると買いにくいですよね…。

そんな時は学生の味方GUでお得にお買い物しちゃいましょう♡

GUでプチプラ!無敵セットアップ♡

セットアップは普段なかなか買えない高価なイメージ。

ですが、なんとGUでもプチプラで売ってるのです!

セットアップは上下別でもコーデを組み合わせられますし、ワンセット持っておくだけでコーデの幅が広がります!

今回はダッフィーやシェリーメイに合いそうな色合いで探してみました!

キャラクターに合わせてぜひコーデしてみてください!

シーン別でダッフィーコーデを極めて、ディズニーを楽しもう!

みなさん、今回のダッフィーコーデ紹介はいかがでしたか?

気軽に楽しめるコーデになっていると思うので、ぜひ参考にしてみてください♪

夏のディズニーはどんなコーデで楽しむ?大人っぽ、Tシャツ、友達、カップルなどシーン別にチェック!
もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
私もまたディズニー行きたいです♪

この記事に関するキーワード