スマホで見つける、もっと可愛い私

無印良品のメロンソーダ♡おうちでカフェを満喫できる!クリームソーダなどアレンジメニューも紹介

無印良品のメロンソーダ♡おうちでカフェを満喫できる!クリームソーダなどアレンジメニューも紹介

アレンジすれば、いろんなキャラクターも作れる♡

無印メロンクリームソーダは、アレンジ次第でとってもかわいいキャラクターメニューになっちゃうんですよ♡

ポチャッコクリームソーダ

こちらは、ポチャッコをイメージしたメロンクリームソーダです!

とってもかわいいですね~♡

耳を白くしてお目目を青くしたら、シナモロールにもなりそう!

自分の好きなキャラクターを作れると嬉しいですよね♡

ぜひ挑戦してみて下さい!!

おうちカフェにオススメ!かわいい『ポチャッコクリームソーダ』作ってみたよ!

苺の輪切りでミッキーを表現♡


こちらは、ミッキーをイメージしたメロンソーダです!

先ほどのアイスクリームとは異なり、いちごでミッキーを作っています♡

ディズニー気分を味わえる、最高のドリンクですね♡

置き画のプロ!!おしゃれすぎる撮り方を紹介♡

オリジナルメロンパフェと一緒に

こちらは、メロンパフェとクリームソーダです!

これがおうちで作れるなんて凄すぎます!

プロの写真家さんが撮ったような一枚です♡

おしゃれピクニックに使っても映える!

ピクニック流行りましたよね~!

女の子の憧れです♡

全体的に同系色のものを使用してるので、統一感もありおしゃれですね!

涼しい季節になったら、無印メロンクリームソーダを連れておしゃれなピクニックをしてみて下さいね♡


この記事に関するキーワード