『かわいい』が生まれる場所。

無印良品のメロンソーダ♡おうちでカフェを満喫できる!クリームソーダなどアレンジメニューも紹介

無印良品のメロンソーダ♡おうちでカフェを満喫できる!クリームソーダなどアレンジメニューも紹介

みなさんこんにちは~!

APPTOPIライターのリリィです!

最近は暑い日が多く、冷たいものが欲しくなりますよね~。

そんな今の季節にぴったりな、おうちで楽しめるドリンクを紹介したいと思います!

それは『Cafe&Meal MUJI メロンソーダ』!!  

無印良品で販売されているこの商品は、淡いグリーンが映える優しい甘さのドリンクです♡

こちらにアイスクリームをトッピングして、クリームソーダにするのが流行っているんですよ!

それではさっそく『無印メロンクリームソーダ』についてご紹介していきたいと思います!

#おうちカフェ で人気のひつじのショーンクッキーを紹介!他のスイーツのアレンジにも使える♡

おうちでお店のようなメロンクリームソーダが作れる♡

アイスクリームを乗せてクリームソーダにするのが流行♡

ご覧下さい!!

お店の商品みたいです♡

お店だと少し高い値段なので、おうちで作れるのはありがたいですよね~。

こちらのメロンソーダは無印良品で販売されていて、価格は290円になります。

ドライフラワーを添えてカフェの雰囲気を演出

とってもかわいいです♡

トレーやドライフラワーなどの小物があることにより、おしゃれになります!

写真を撮る際に参考にしてみて下さい!

アイスバーを入れてもお洒落!

アイスバーを入れるのもいいですね!

暑い季節はアイスを綺麗に丸めるのが難しいです。

アイスバーを使うととっても簡単に作れるのでおすすめです♡

簡単!無印クリームソーダを作ってみよう!

まず、グラスに氷を入れます。

次に、冷やした無印のメロンソーダを入れます。

最後に、アイスクリームを入れて完成!

とっても簡単ですよね♡

おうちカフェにぴったりな商品なので、ぜひ参考にしてみて下さいね~!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。