『かわいい』が生まれる場所。

【PicsArt】自然光が入った風にする「ゴールデンアワー加工」のやり方!ステッカーを使うだけでおしゃれな一枚に!

【PicsArt】自然光が入った風にする「ゴールデンアワー加工」のやり方!ステッカーを使うだけでおしゃれな一枚に!

皆さんこんにちはAPPTOPIライターのさきコンです!

皆さん自然光という言葉、知っていますか?

自然光とは、簡単に言うと太陽の光のこと。

日の光を写真に入れると写真が映えることから、自然光はインスタグラマーの間でとっても重要視されているんです。

だけど日が落ちてしまったり、室内でうまく自然光が入らない時もありますよね。

そんなときはPicsArtの「ゴールデンアワー加工」で自然光が入ったように見せちゃいましょう♪

PicsArtを使った#渦巻き加工 のやり方を解説!簡単に躍動感のある写真が作れる♡

「ゴールデンアワー加工」はPicArtでできる!

「ゴールデンアワー加工」に使うアプリはPicsArt

このアプリに入っている「ゴールデンアワー」という名前のステッカーを使うんです。

それではやり方を説明していきます!

プラスボタンを押して画像を選ぶ

まずアプリを開いたらプラスボタンを押します。

次に写真から好きな写真を選びます。

「ゴールデンアワー」ステッカーを貼る

写真を選んだら「ステッカー」を押します。

ここでは様々なステッカーを貼り付けることができます!

私のおすすめステッカーはこの記事を見てみてくださいね(^_-)-☆

【PicsArt】ハートや虹などお洒落なステッカーを使った加工の仕方!オリジナルステッカーの作り方も紹介

検索窓に「goldenhour」(ゴールデンアワー)と入れます!

そうすると、このように自然光が入った風に見せるステッカーがたくさん出てきます。

好きな光の入り方を選んでください!

「ブレンド」する

ステッカーを拡大して写真が隠れるくらいにします。

次に「ブレンド」を選択してください。

ブレンドをかけると、元の画像が浮き出てきます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。