スマホで見つける、もっと可愛い私

ワールドバザールの穴場フォトスポットを紹介!ディズニーランドでおしゃれな写真が撮れる♡

ワールドバザールの穴場フォトスポットを紹介!ディズニーランドでおしゃれな写真が撮れる♡

こんにちは~!APPTOPIライターのリリィです!

みなさんはディズニーでおしゃれに写真を撮れるフォトスポットをご存知ですか??

インスタでもインスタグラマーさんがおしゃれな所で撮影しているのをよく見ますが、どこかよくわからないですよね。

そこで今回ご紹介するのは、ディズニーランドの「ワールドバザール」という所です!

ワールドバザールはディズニーランドのゲートを入ってすぐにある、お土産屋さんがたくさんある場所です!

今回はワールドバザールでゲットできるアイテムとともに、フォトスポットやお洒落な撮り方を紹介していきます♡

センターストリート・コーヒーハウスのカフェモカが可愛い♡メニューや予約方法についても紹介!

ミッキーバルーンをゲットするならワールドバザールへ♡

インスタでも人気なミッキーバルーン。これはワールドバザールで買えるんです!

またおとぎ話の街のようなワールドバザールは、どこを背景にしてもおしゃれ♥

高さが必要になるバルーン写真の撮影には、ぴったりの場所なんですよ!

ワールドバザールにいるキャストからバルーンを購入

バルーンを持って撮るのが流行っていましたが、今はあえて遠くから撮るのも流行っています♡

ミッキーバルーンはワールドバザールのメイン通りでキャストの方が売っているので、見つけてみて下さい!

ミキミニコーデで統一感を♡

ミッキー・ミニーのTシャツのおそろコーデはかわいすぎます♡

さりげなくディズニーランドのロゴと一緒に撮っているのが技アリですね!

街並みを目いっぱいに写して

レトロで落ち着いた雰囲気なスポットですね〜。

街灯も扉もおしゃれです♡

おしゃれな街並みなので、いろんな撮り方ができますね!

このようなお店はたくさんあるので、自分の好きなお店を探してみて下さいね!


この記事に関するキーワード