『かわいい』が生まれる場所。

無料体験可能!スタンプ使い放題のLINEスタンププレミアムを紹介!

無料体験可能!スタンプ使い放題のLINEスタンププレミアムを紹介!

今や日常の様々なシーンで利用され、生活に欠かせない存在となったLINE。

LINEを利用していなければ連絡が滞ってしまう場合って多いですよね。

そんなLINEにはスタンプ機能があるので、好きなキャラクターのスタンプを利用している方もいると思います。

スタンプは、文字を入力する手間なく相手とコミュニケーションが取れるのでとても便利です。

ですが、気に入ったスタンプをどんどん買っていくとお金が…なんてこともよくありますよね。

そこで今回は、定額制のスタンプ使い放題サービス「LINEスタンププレミアム」をご紹介します!

LINEスタンププレミアムって何?

LINEスタンププレミアムは、LINEアプリ内で提供されている定額制サービスです。

300万種類以上の多種多様なクリエイターズスタンプをフリーで利用できます。

プレミアムに加入するだけで使用するスタンプの幅が広がり、より自分の感情を相手に伝えやすくなりますよ。

今以上に多くのスタンプを利用したい方や、お気に入りのスタンプを探したい方などにうってつけのサービスとなっています!

定額制でスタンプ使い放題

LINEスタンププレミアムを利用するためには、月額料金または年額料金を支払う必要があります。

従来のスタンプは買い切り商品になっていますが、一定料金を支払うことで、契約期間中は指定されたスタンプを自由に使えるというサービスになっています。

学割プランも用意されているため、学生の人は少しお得に利用できますよ。

学生の方はぜひ確認してみてくださいね。

詳しい料金プランに関しては、別の項目で詳しく解説するのでご覧ください!

毎月ラインナップが追加!

300万種類以上のスタンプを利用できますが、ラインナップは毎月追加されていきます。

なので、今後は更に多くのスタンプがラインナップに並び、利用できるようになります。

今利用しているスタンプに飽きても、追加されたスタンプを使うことで飽きずに利用できるのも嬉しいポイントですね!

LINEスタンププレミアムの料金プランと対象のスタンプは?

LINEスタンププレミアムには複数のプランが用意されています。

LINEスタンププレミアムでは数多くのスタンプが利用できるものの、LINE内の全てのスタンプが利用できるわけではないので、合わせて確認していきましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。