スマホで見つける、もっと可愛い私

【Pinterest】登録なしで見るだけは可能?危険性はあるのか

【Pinterest】登録なしで見るだけは可能?危険性はあるのか

登録がない場合は画像は見るだけ

Pinterstの登録をしていない場合は、基本的には見るだけです。

おしゃれな画像は、見るだけで十分楽しむことができますよ!

どうしても保存したい場合は、利用規約をよく読んで同意して利用してみてくださいね。

さらにPinterstを利用していると、頻繁にユーザー登録を進める画面が登場します。

使い勝手が悪いと感じる場合は、Pinterstに掲載されている画像は他のサイトでも紹介されている場合があります。

そして画像によっては、元サイトで保存やダウンロードできる場合がありますよ。

どうしても保存したい画像を見つけた場合は、もともと掲載されていたサイトなどを探すことがおすすめです!

登録だけでもPinterestは見れる!

Pinterestはプラウザの検索機能を使えば、登録せずとも画像を楽しめます。

たしだ登録すれば、画像の保存や投稿が可能です。

ただし登録すれば、利用規約に同意したと考えられます。

ただ個人で見る分には問題ないことが大半ですので無断転載や著作権を侵害しないように気を付けながら、Pinterestのサイトを楽しむといいでしょう!

新しいアイディアが沸いたり、気分転換になる場合もありますので、この機会にPinterestを覗いてみてくださいね!


この記事に関するキーワード