スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの「きゅうりパックスタンプ」がスッピンでも盛れるって本当?使い方や種類を紹介!

SNOWの「きゅうりパックスタンプ」がスッピンでも盛れるって本当?使い方や種類を紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはカメラアプリSNOWきゅうりパックスタンプって使ったことありますか?

実は今、きゅうりパックスタンプがスッピンでも盛れる!とインスタなどで話題なんです!

そこで今回は、SNOWきゅうりパックスタンプの使い方種類を解説していきたいと思います!

それでは見ていきましょう♡

【2020年版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!

SNOWで話題のきゅうりパックスタンプって?

きゅうりパックスタンプとは、SNOWで使えるスタンプ!

使ってみると、顔にパックが塗布され、口を開けるときゅうりが目に張り付くんです!

こんな感じ♡

このきゅうりパック、なんとほぼスッピンでも盛れるんです♡

この動画もほぼスッピン!神なきゅうりパックですよねww

それではきゅうりパックのやり方を紹介していきたいと思います!

SNOW きゅうりパックスタンプのやり方

まず、SNOWを開きます。

ト

SNOWを開くと、左の画像のようなトップ画面になります。

そこから「スタンプ」と書いてあるところをタップします。すると右の画面のようにスタンプ一覧がでてきます。

ト

その中からきゅうりパックスタンプを探していきます!

「ウケる」カテゴリから探すと見つかりやすいです♪

アイコンをタップすれば設定完了!あとは撮影をすればきゅうりパックができちゃいます♡

きゅうりだけじゃない!?パックの種類を紹介♡

次にきゅうりパックの種類を紹介していきたいと思います♡

きゅうりパック

ト

きゅうりパックスタンプと言えばこれ!

やっぱり緑のきゅうりが一番それっぽいですよね♡

きゅうりパック(墨)

ト

なんと墨のスタンプも!

あれ?なんか顎がしゃくれて見えますね^^

いつもとちょっと雰囲気を変えたい時は、きゅうりパック墨バージョンを♡


この記事に関するキーワード