スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWでオリジナルスタンプが作れる「私が作るSNOWスタンプ」の使い方を徹底解説!可愛いスタンプの作り方も紹介♥

SNOWでオリジナルスタンプが作れる「私が作るSNOWスタンプ」の使い方を徹底解説!可愛いスタンプの作り方も紹介♥

スタンプ

四つ目は、【スタンプ】です。

【フェイスステッカー】の「切り抜き」で作成した素材はここでも共有されます。

しかし、先ほどとは違って顔以外の好きな余白に自由に配置することができます!

フィルター

五つ目は、【フィルター】です。

SNOW内の好きなフィルターを自由に選択することができます。

最後にサムネイルを設定してオリジナルスタンプ完成!

すべての編集が終わったら「完了」を押してスタンプを保存します。

作成して保存するタイミングで、スタンプにサムネイルを付けることができます。

サムネイルをつけることで、複数オリジナルスタンプを作っても、どのスタンプか一目で分かるのでオススメです!

実際にSNOWでオリジナルスタンプを作ってみたよ♥

わたしも今回SNOWでオリジナルスタンプを作ってみました♥

いくつか紹介して行きたいと思います!

ウサギの被り物を使ったオリジナルスタンプ

まずは、私がSNOWの中でも特に大好きなウサギの被り物を使ったスタンプを作成してみました!

ウサギの被り物は「アクセサリー」で追加できます♥

全体的にピンクでまとめてみました!

色素が薄いカラコンが入るメイク(White使用)を選択し、鼻のあたりに文字のスタンプを置いたことがポイントです。

赤系のメイクやステッカーでまとめたオリジナルスタンプ

次に、赤系のステッカーと赤系のメイク(Chilly使用)を使ってオリジナルスタンプを作成してみました。

スッピンの日やメイクが薄い日、服装に色味がない日などに良いかなと思います!


この記事に関するキーワード