スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWでオリジナルスタンプが作れる「私が作るSNOWスタンプ」の使い方を徹底解説!可愛いスタンプの作り方も紹介♥

SNOWでオリジナルスタンプが作れる「私が作るSNOWスタンプ」の使い方を徹底解説!可愛いスタンプの作り方も紹介♥

一つあると便利!シンプルな蝶々オリジナルスタンプ

最後に、シンプルなスタンプも作成してみました。

大人数で撮るときも使えるように、一つはあると便利です!

目元に文字のフェイスステッカー、鼻に蝶のスタンプ、そしてフィルターというシンプルな組み合わせですが、しっかり盛れるし周りと被ることもないのでお気に入りです(^^)

SNOWでオリジナルスタンプを作ってみよう♪

オリジナルスタンプは新しく作ると前のものは消えてしまうというような仕組みではなく、どんどん新しいものを保存できます!!

このスタンプは好きじゃないけど、フィルターは好きだな…。

ということが今まではあったかもしれませんが、そんな悩みを解決できる素晴らしい新機能なので、皆さんぜひ一度試してみてください(*’ω’*)

Yuna

この記事のライターYuna
最近Ulikeに浮気中だったのですが、この新機能でまたSNOWに戻りそうです。(笑)

この記事に関するキーワード