スマホで見つける、もっと可愛い私

【Mirrativ】PCでゲーム実況を楽しもう!視聴や検索方法は?

【Mirrativ】PCでゲーム実況を楽しもう!視聴や検索方法は?

最近話題になっている配信サイト、Mirrativ(ミラティブ)を知っていますか?

知っているけどMirrativの使い方がわからずにどう使えばいいかわからない、使いたくて気になっている、そんな人もいるかと思います。

今回は、「人気の配信サイトMirrativとは?」「視聴や検索などはどうすればいいか」など、Mirrativの全てを詳しく紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【Mirrativ】PCで視聴する前に

Mirrativをパソコンで視聴する前に、「Mirrativとはどのようなサイトなのか」というところから紹介していきます。

「Mirrativを知らない」「名前は聞いたことあるけど他はわからない」など、疑問を持っている人はぜひ参考にしてください。

Mirrativ(ミラティブ)はゲームが配信できるアプリ!

Mirrativとは「ミラティブ」と読み、ゲーム配信が誰でもできるアプリです。

動画配信サイトにはYouTubeやOpenrecなど、さまざまな配信媒体があります。

その中でもMirrativは近年登場した今勢いのある配信サイトなのです。

Mirrativ

ゲーム実況を視聴することもできる!

もちろん、配信をするだけでなく、さまざまなゲーム実況の動画を視聴することもできます。

最近では、ゲーム実況を見る人も多いのではないでしょうか?

このMirrativでは、知り合いの動画配信や有名実況者のゲーム実況などを幅広く見ることが出来ます。

コミュニケーションを取りながら楽しくゲームができる!

Mirrativの特徴として、コミュニケーションを楽しくとりながらゲームができる点があります。

生放送もできるので、実況者と視聴者でやりとりをしながら楽しくゲームができます。

実況者は視聴者数を稼ぐことができ、視聴者は好きなゲーム実況者やゲームを見ることが出来るので、お互いにメリットのある配信媒体です。


この記事に関するキーワード