スマホで見つける、もっと可愛い私

キラキラ加工ができるインスタストーリーのエフェクト10選♡設定して撮影するだけで簡単にお洒落に!

キラキラ加工ができるインスタストーリーのエフェクト10選♡設定して撮影するだけで簡単にお洒落に!

細かいキラキラ加工ストーリーエフェクト

ト

こちらは細かいキラキラが全体に散りばめられて、とてもフェミニンな雰囲気がでます^^

パステルカラーやかわいい空間でぜひ撮りたいですね~!

手書き風キラキラ加工ストーリーエフェクト

ト

ブルーの星が可愛いキラキラエフェクトです☆

POPな雰囲気のストーリーにぜひ使いたいですね^^

雲とピンク系キラキラ加工ストーリーエフェクト

ト

これは一押しのキラキラエフェクトです♪

何を撮ってもカワイイストーリーになりますよ^^

キラキラMAX加工ストーリーエフェクト

ト

思いっきりキラキラさせたい時は、このエフェクトが1番だと思います!

インスタ映え間違いなしです♪

ピンクのキラキラ加工ストーリーエフェクト

ト

こちらは、私が1番よく使うキラキラ加工エフェクトです♪

淡いピンクにレトロ感のある加工がお気に入りです^^

黄色の絵文字のようなキラキラ加工ストーリーエフェクト

ト

シルバーのような星が多い中で、あえて黄色の絵文字風キラキラを取り入れている感じがとても可愛いんです^^


この記事に関するキーワード