スマホで見つける、もっと可愛い私

キラキラ加工ができるインスタストーリーのエフェクト10選♡設定して撮影するだけで簡単にお洒落に!

キラキラ加工ができるインスタストーリーのエフェクト10選♡設定して撮影するだけで簡単にお洒落に!

白のチェキ風キラキラ加工ストーリーエフェクト

ト

チェキ風写真になるエフェクトですが、キラキラ加工もついていてとっても可愛いです^^

タップすると、色んな種類のエフェクトに変えられます♪

作成者:r0123i
エフェクト名:kirakira polaroid

キラキラ加工でインスタストーリーを可愛くしよう^^

普通の投稿は気合いを入れて投稿するけど、ストーリーは特に工夫していないという方!

ぜひ、この記事からエフェクトをたくさん保存して撮ってみてくださいね♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
どれも使いやすいエフェクトですよ^^

この記事に関するキーワード