スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINEカーナビ】無料なのに便利!使い方や注意点をご紹介

【LINEカーナビ】無料なのに便利!使い方や注意点をご紹介

【Yahoo!カーナビ】ETC料金の有無が分かる

高速道路に乗る際は割引の料金など気になりますよね。

Yahoo!カーナビでは高速や有料道路の料金に加えて割引などの表示もしてくれます。

軽自動車・普通自動車の設定やETCを使うか、使わないかの選択も可能です。

高速道路をよく使う方はYahoo!カーナビも検討をおすすめします。

【Yahoo!カーナビ】操作手順が分かりやすい

Yahoo!カーナビはシンプルで見やすい画面が好評です。

その見やすさからどこを押せば何が出来るかが分かりやすく、操作もしやすくなっています。

LINEカーナビに比べて初期設定が少ないのも操作性の良さの1つと言えるでしょう。

Yahoo!カーナビについてもっと知りたい方は下の記事をご覧ください。

Yahoo!カーナビの使い方【完全版】便利な機能をまるっと解説!

ながらスマホ防止にLINEカーナビを!

運転中のながらスマホが厳罰化されるほど、運転中のスマホ操作での事故が多くなっています。

車とスマホが連携出来て便利になった分、運転に集中できますよね。

事故を起こさない為にも、スマホ操作のために車を停める手間も省けるLINEカーナビは大変便利です。

一度AIアシスタントClovaを体験してみてはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード