『かわいい』が生まれる場所。

【指加工】写真にうつったムダ毛やくすみを消すには?やり方や使用アプリを詳しく解説!

【指加工】写真にうつったムダ毛やくすみを消すには?やり方や使用アプリを詳しく解説!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは写真に指が写った時やネイルの写真を撮った時、指に毛が…!!と焦った事はありませんか?

せっかく綺麗に取れた写真なのに、うっかりインスタに載せて「指に毛がww」と笑われるのも避けたいところ。

そこで今回は、写真に写ってしまった指の毛を簡単になかったことにしてしまう加工法をご紹介したいと思います♡

指の毛だけでなく、くすみなども消すことができるのでとっても便利ですよ!

それでは見ていきましょう!

誰も教えてくれなかった!横顔加工のやり方『BeautyPlus(ビューティープラス)』で整形いらずのEラインを作る方法!

ぼかしアプリ「ぼかし加工」とは

今回紹介するアプリぼかし加工は主に写真をぼかす加工アプリです。

全体的にぼかしたり部分的にぼかしたり、またモザイクの粗さも調節できるのでとても便利なんです!

実際に写真に写ってしまった毛穴を消して見ました!

ト

どうですか?

このアプリを使うとこんな感じで指の毛や毛穴をなくすことができるんです!

それでは一体どのようにして指毛を消していくのかやり方を紹介したいと思います!

「ぼかし加工」で指毛・毛穴をなくす方法

まず「ぼかし加工」を開きます。

ト

するとトップ画面が出てきます。

画面左の[写真をぼかす]をタップすると画面右のようになるので[新規編集]をタップします。

すると写真をアルバム画面になるので加工したい写真を選びます。

ト

写真を選ぶと画面左のような画面になるので[タッチしてぼかす]をタップします。

すると画面右の加工画面に変わります。

ここまでくればあとは指の毛穴を消したい所をなぞるだけです。

下に出ているバーで、モザイクの濃さや、ペンの太さを変えることもできます!

ト

こんな感じで丸いマークもつくので、どこをなぞっているのかわかりやすい!

そしてこの「ぼかし加工」はほかにも色んな設定があるんです!

ト

ぼかしの種類も、ノーマルなものから荒めのモザイクまであります。

色調調整もできるので肌のトーンをあげてくすみを取るのもお手のもの♪

男性の指毛も消せるのか?実験してみました!

そして男性の指毛も消すことができるのか試してみました!

ト

結果【男性の指毛も消せる】でした!

なので、彼氏の手がSNSに載せたい写真に写っていて指毛が気になった時もおすすめです!

簡単に加工できるぼかしアプリ

いかがですか?

加工自体はとても簡単ですよね♪

毛穴やシワなどをなくすことができるので顔にも手にも使えてとても便利です!

みなさんもぜひこのぼかしアプリを使ってみてくださいね!

誰も教えてくれなかった!横顔加工のやり方『BeautyPlus(ビューティープラス)』で整形いらずのEラインを作る方法!
natsu

この記事のライターnatsu
誰にも教えたくなかった指毛加工!
特別にご紹介します♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。