スマホで見つける、もっと可愛い私

【Android】スマホの壁紙サイズは?画面をもっとオシャレに!

【Android】スマホの壁紙サイズは?画面をもっとオシャレに!

Contents[OPEN]

【Android】アプリ&サイトで最適サイズの画像を探そう!

次に紹介するのは、高品質で多種多様な壁紙を提供してくれるアプリです。

【ZEDGE ™着信音&壁紙】高画質な待ち受けが沢山

3つ目に紹介するのは「ZEDGE」です。

このアプリは、海外でとても有名なモバイルコンテンツを共有する「ZEDGE」という共有サイトが提供する公式アプリです。

世界中の名だたるクリエーターが、腕によりをかけて作成した自慢の壁紙を、無料でダウンロードできます。

品質の良さは折り紙付きで、種類も豊富なため、多くの人が利用しています。

【Android】壁紙もホーム画面もオシャレにするアプリ《番外編》

ここでは、より壁紙にオリジナリティを出したい人のために、おすすめの壁紙加工アプリを3つ紹介します。

【Nova Launcher】ホームのアイコンを自由に配置

最初に紹介するのは、「Nova Launcher」です。

このアプリの最大の魅力は、カスタマイズ性に優れていることです。

色、レイアウト、アイコンテーマ、アニメーションなどを駆使して、自分だけの壁紙をカスタマイズできます。

【Smart Launcher 5】個性的なアプリ

2つ目は「Smart Launcher 5」です。

スマートランチャーの特徴は、多機能であること、またバブルアイコンを搭載した、独創的な壁紙加工アプリである点です。

先ほど紹介した「Nova Launcher」と争う人気アプリで、1000万人以上がダウンロードし、利用しています。

【Yahoo!きせかえ】壁紙とアイコンを合わせて着せ替え!

3つ目は「Yahoo!きせかえ」アプリです。

このアプリは、「bussHome」の最新版です。

このアプリの特徴は、スマホの画面を「きせかえる」ため、人気キャラクター、風景画、アイコン、ウィジェットを使って、デコレートできることです。

種類がとても豊富なので、自分だけの壁紙を作成できること間違いなしです!


この記事に関するキーワード