スマホで見つける、もっと可愛い私

着こなし検索アプリ「StyleHint(スタイルヒント)」でユニクロ・GUコーデを楽しもう♡クーポンの取得方法も詳しく紹介!
PR

着こなし検索アプリ「StyleHint(スタイルヒント)」でユニクロ・GUコーデを楽しもう♡クーポンの取得方法も詳しく紹介!

自分の着こなしを世界に発信

StyleHint(スタイルヒント)は見るだけのアプリではありません!

ユニクロ、ジーユーのアイテムを使ったお気に入りのコーデを投稿することができます。

自分で投稿する方法

ト

自分で投稿する場合は画面下部メニューバー真ん中の「+」を選択します。

ライブラリから写真を選択することはもちろん、インスタと連携している場合はインスタの投稿をそのままインポートすることもできちゃいますよ!

画像を読み込むと、その写真で使われているユニクロ・ジーユーのアイテムを自動的に探してくれます。

それをタグ付けすれば、自分だけのユニクロ・ジーユーアイテムを使ったコーデ紹介が完成!

誰でも気軽にできますね(^^)/

StyleHint(スタイルヒント)でクーポンがもらえる!

StyleHint(スタイルヒント)をインストールして、ユニクロおよぼジーユーの公式アプリと連携させると、お得なクーポンがもらえちゃいます!

買い物が500円分割引になるクーポンで、5,000円以上のお買い物で使用することができます。

アプリを連携するだけでもらえちゃうなら、ぜひ試してみたいですよね!

そのクーポンを取得する方法を説明します!

StyleHint(スタイルヒント)でクーポンを取得する方法

StyleHint(スタイルヒント)でバナーをタップする

ト

まずは「見つける」画面上部にあるバナーをタップします。

ここにはクーポンのバナー以外も表示されるので、別のバナーが表示されている場合はスワイプするか、バナーが切り替わるのを待ちましょう!

バナーをタップしたらクーポンに関する説明を読み、クーポンを取得したい方のブランドを選択します。

選択したブランドのアプリから連携する

ト

ブランドを選択したら、そのブランドの公式アプリを開きます。

ジーユーの場合は「会員証」が画面に行き「オンラインストア連携情報を確認」をタップします。

そこで会員情報を入力して、アプリ同士を連携させてください。

するとクーポンが表示されるはずです!

StyleHint(スタイルヒント)でも連携方法を紹介!

ト

各アプリのクーポン取得方法については、StyleHint(スタイルヒント)の画面でも説明してくれています。

自分が選択したアプリの説明を読んでみてください!

StyleHint(スタイルヒント)を使ってみよう!

今回は、UNIQLO(ユニクロ)、GU(ジーユー)に特化した着こなし発見アプリを紹介しました。

クーポンもついてきますし、一度インストールしてみてはいかがでしょうか?♪

公式ということで安心ですし、素晴らしい機能が盛り沢山です~(*’ω’*)

おすすめのコーデ・ファッション系アプリ13選!通販系からスナップ系、レンタル系までまとめて紹介!
Yuna

この記事のライターYuna
今後その他ブランドにも対応していく可能性があるということでさらに大注目ですね!!

この記事に関するキーワード

GU