スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOW(スノー)の「Creatorスタンプ」が可愛い!たまごっち風フレームや動物モンタージュなど個性的なデザインが多い!

SNOW(スノー)の「Creatorスタンプ」が可愛い!たまごっち風フレームや動物モンタージュなど個性的なデザインが多い!

可愛いクリエイタースタンプ【SNOW】

【SNOW】雲とバタフライスタンプ

ト

ト

もこもこの雲とバタフライのスタンプ!

画面下にはもこもこの雲が♡そして髪に止まっているかのように蝶が沢山!

夢カワ系スタンプです♡

【SNOW】ペイントスタンプ

ト

ト

ハートや星、フラワーのペイントが敷き詰められたスランプ!

顔にかからないようになっていて、美肌、美白効果がすごい!盛れる可愛いスタンプです♡

動物系クリエイタースタンプ【SNOW】

【SNOW】ワンちゃんペイントスタンプ

ト

ト

このスタンプはたくさんのワンちゃんがフェイスペイントされるスタンプ!

インスタのエフェクトみたいだけど、ズレがないので使いやすい♡

【SNOW】なんの動物?スタンプ

ト

ト

ランダムに表示される動物の頭と顔をモンタージュできるスタンプ!

あなたはどんな動物になるかな?

頭の幅を合わせてみるとリアルで面白い!


この記事に関するキーワード