スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOW(スノー)の「Creatorスタンプ」が可愛い!たまごっち風フレームや動物モンタージュなど個性的なデザインが多い!

SNOW(スノー)の「Creatorスタンプ」が可愛い!たまごっち風フレームや動物モンタージュなど個性的なデザインが多い!

【SNOW】ねこフレームスタンプ

ト

ト

可愛い猫たちがフレームになったピンク系ざらざら加工のスタンプ!

こちらもレトロ系で可愛い♡猫好きにはたまらない!

クリエイタースタンプは自分で作成できるの?

可愛いデザインが多いクリエイタースタンプ。せっかくなら自分でもオリジナルを作ってみたいですよね!

ただ、残念ながら現状は一部の限られたクリエイターのみが作成できるようです…。

今後、オリジナルで作ったスタンプをシェアできる機能も追加される予定なんだとか!待ち遠しいですね!

注目!SNOWのクリエイタースタンプ

いかがでしたか?

今回はSNOWのクリエイタースタンプを紹介しました!

クリエイタースタンプには他にもハウルやトトロなどのジブリキャラクターを使ったものもあって、楽しいですよ!

レトロで可愛いスタンプがいっぱいあるので是非試してみてくださいね♡

SNOWのお洒落な秋スタンプを紹介!柿になれるスタンプが可愛い!レトロなフィルム風スタンプもおススメ!
natsu

この記事のライターnatsu
全部可愛いので他のスタンプも見てみてね!

この記事に関するキーワード