【FOD】サービスを知って賢く退会しよう!方法や注意点もチェック!
Contents[OPEN]
- 1【FOD】退会の前に!サービス内容を教えて!注意点は?
- 2【FOD】退会の注意点は?
- 2.1FODアプリから退会は不可
- 2.2登録したIDごとの退会が必要
- 2.3無料トライアルは初回登録のみ適応
- 2.4無料トライアル期間で料金が発生するタイミングは?
- 2.5解約をしないと自動更新される
- 2.6解約時の日割り計算の返金はない
- 3【FOD】退会すると利用していたサービスはどうなる?
- 4【FOD】ウェブサイト上で登録した場合には?
- 5【FOD】Amazon Fire TVの定期購読を退会したい《ブラウザ》
- 6【FOD】iTunesStore決済から退会する《iPhone・iPad》
- 7【FOD】iTunesStore決済から退会したい《Mac》
- 8【FOD】AppleTVから退会するには?
- 9【FOD】上手く退会できない・困ったときには?
- 9.1「ご利用のコースはありません」と出る
- 9.2退会後にAmazon Payからメールが届いた
- 9.3Appの設定にFODプレミアムが表記されている
- 9.4退会をしたのに利用ができる場合は?
- 9.5退会の問い合わせは?
- 10退会方法を覚えておこう!
退会の問い合わせは?
問題が解決しないときの問い合わせ方法としては、FODウェブサイトの問い合わせフォームから聞いてみましょう。
「よくある質問」なども参考にしてみてください。
それでも、まだ解決しない場合は下記の窓口に問い合わせしてみたほうが良いかもしれません。
文章で説明するよりも、直接話したほうが早いケースもありますからね。
【お問い合わせ先】
FODサポートセンター
- 電話番号 050-3033-2870
- 受付時間 午前10時~午後10時
※電話が繋がりにくいことも考えられます、ご注意ください。
退会方法を覚えておこう!
ここまで、FODの退会について説明してきました!
この記事の注意点にさえ気を付ければ、確実で安心な退会が可能だと思います。
無駄な出費をなるべく抑えて、賢く上手に、VODライフを楽しみましょう。