『かわいい』が生まれる場所。

がっかりお花畑は「お花を増やす加工」で解決!PicsArtのクローン機能で簡単!見栄えのいい写真に早変わり♪

がっかりお花畑は「お花を増やす加工」で解決!PicsArtのクローン機能で簡単!見栄えのいい写真に早変わり♪

みなさんこんにちはAPPTOPIライターのさきコンです!

綺麗な写真を撮るためにお花畑に行ったのに、時期がずれててあまり咲いていなかった…そんな経験ありませんか?

そんな方に向けて、今日は花を増やす加工を紹介します!

みてください!こんな感じで写真に写ったお花を増やすことができちゃうんです!

お花が増えるだけで全然写真の華やかさが違いますよね!

今回はPicsArtを使ったやり方を紹介していきます!

PicsArtで出来るおしゃれな加工まとめ!簡単なやり方を紹介♡人消し加工、モザイク加工など便利な加工が大集結!

お花を増やす加工のやり方

使うアプリは毎度おなじみのPicsArt(ピクスアート)です!

私の記事を毎回読んでくれている方は「またPicsArtかい」と思うかもしれませんが(笑)

クローンを選択

初めにアプリを開いたら写真を選んで、ツールからクローンを選択します。

お花をタップしてコピペ

次に画像の一部分をコピーする画面になるので、お花をタップしてコピーします。

花を増やしたい部分をタップして、ペーストしていきます。

何回もこれを繰り返します!

消しゴム機能もある

お花が人に被ってしまったりした場合は、消しゴム機能を使いましょう。

消しゴムマークを押して、消したい部分をなぞると消えます。

お花を増やす加工 完成!

完成系がこちらです!

いかがですか?花が増えるだけで見栄えが良くなりますよね?

この写真もお花が3つくらいしかついていなかったので増やしました(笑)

かわいらしくなって、インスタでも目を引きそうです♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。