『かわいい』が生まれる場所。

加工アプリ「Pitu」で一重から二重にする加工のやり方を紹介!簡単整形いらずで憧れの二重まぶたに♡

加工アプリ「Pitu」で一重から二重にする加工のやり方を紹介!簡単整形いらずで憧れの二重まぶたに♡

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは一重まぶたに悩んでいる人必見!

今回は画像加工アプリ「Pitu(ピチュ)」で一重から二重に簡単に加工できる方法をご紹介したいと思います!

整形いらずで二重おめめにすることが出来ます♪

二重ラインが薄くて、もっと強調させたい!という人にもおすすめの加工方法ですよ!

それでは見ていきましょう!

カラコン・髪色を変える!自撮りカメラアプリまとめ♡気になる色も加工なら無料で試せちゃう♫

加工アプリで一重から二重に♡

まず一重から二重に加工するとこんな感じ♪

ト

上が加工ナシで下が加工アリです!

どうですか?結構自然に加工できるし、下の方がぱっちりとしていて目力がアップしているような感じ♪

Pituで一重まぶたを二重に加工する方法

それではやり方をご紹介したいと思います♡

「美顔メイク」で写真を選択

まず、画像加工アプリ【Pitu】を開きます。

ト

カメラを開いたら上のような画面になるので「美顔メイク」をタップします。

美顔メイクをタップしたらアルバム画面に切り替わるので、加工したい写真を選択します。

「メイク」>「二重まぶた」を選択

ト

写真を選択すると画像左側のような画面になるので[メイク]をタップします。

すると一番下のバーに[二重まぶた]とでてくるのでそこをタップします。

すると二重加工画面になります。

二重まぶたの種類を選ぶ

ト

二重加工画面になると、こんな感じで二重の種類がでてきます。

自分の目に合う二重を選択します。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。