スマホで見つける、もっと可愛い私

占いアプリにはどんな種類のものがあるの?安全に利用するための注意点

占いアプリにはどんな種類のものがあるの?安全に利用するための注意点

占いアプリStella 誕生日や恋愛・相性占い

占いアプリStella 誕生日や恋愛・相性占い

「占いアプリStella 誕生日や恋愛・相性占い」は、占い師やカウンセラーに24時間365日いつでも悩みを気軽に相談できるアプリです。

メールアドレスや個人情報の登録は必要なく、生年月日と性別を登録するだけですぐに利用できます。

占い師の在籍数は1,000人以上で、検索項目も詳しく指定できるので、自分に合った占い師やカウンセラーがきっと見つかることでしょう。

相談方法はチャットがメインですが、電話による音声通話で相談に乗ってもらうことも可能です。

なお、鑑定にはポイントが必要でチャットだと一文字6ポイント、電話だと1分250ポイント消費するので使いすぎには注意しましょう。

ザ・手相 カメラで本格!手相占い

ザ・手相 カメラで本格!手相占い

「ザ・手相 カメラで本格!手相占い」は、自分の手相をスマホのカメラで撮影してアップロードするだけで、AIが手相を鑑定してくれるアプリです。

このアプリでは、今年の運勢や自分の本質、恋愛運、仕事運、金運、2人の相性を占うことができます。

自分の手相を見るだけなら無料で利用できるので、手相占いには興味があるけれどお金は払いたくない…という方におすすめのアプリです。

なお、鑑定結果はTwitterなどでみんなと共有できるので、SNSでの話題づくりにも活用できることでしょう。

名前で超当たる占い【姓名判断占い大集合】

名前で超当たる占い【姓名判断占い大集合】

「名前で超当たる占い【姓名判断占い大集合】」は、名前と生年月日を入力するだけであなたの本質や恋愛傾向など6つの項目を無料で鑑定できるアプリです。

結婚予定の相手を入力するだけで、同じ名字になった時の2人の相性を知ることも可能です。

無料版でも自分のことが詳しく知ることができるので課金しなくても十分楽しめますが、もっと詳しく自分を知りたいなら課金して有料鑑定メニューを購入してみてはいかがでしょうか。

タロット占い

タロット占い

「タロット占い」は、本格的なタロットカード占いを無料で受けられるアプリです。

タロットカードや並び方の意味が分からなくても、鑑定後に解説を見ることができるので、タロット占いをやったことがない方でも安心です。

なお、ダウンロードや運勢の占いは無料となっていますが、恋愛運や仕事運の占いは課金制となっています。

操作性もシンプルで使いやすいので、タロット占いに興味がある…という方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

占いアプリを使って自分の運勢を占ってみよう!

占いアプリを使えばスマホで自分の運勢を気軽に占うことができます。

名前と生年月日を入力するだけで気軽に運勢を占えるもの、スマホのカメラで手相を撮影して占うもの、電話やチャットなどで占い師に直接相談できるものなど種類は様々です。

占いアプリはたくさんあってどれを選べば良いのか迷ってしまいますが、ダウンロードや一部の占いメニューは無料で使えるアプリは多数あります。

まずはお試し感覚で様々なアプリをダウンロードして、自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード