スマホで見つける、もっと可愛い私

【20~30代が使っている】女子による女子のためのおすすめアプリ特集!

【20~30代が使っている】女子による女子のためのおすすめアプリ特集!

Contents[OPEN]

声優ラジオやボイスドラマ全部無料『マンガPark』

 
花とゆめやLaLaなどの胸キュン漫画が好きな方は、「マンガPark」をインストールしてみてください。4話分が無料で読めるフリーコインも毎日ゲットできるので、お得に漫画が読めますよ!

マンガPark

マンガParkは漫画作品だけでなく、アプリオリジナルのボイスドラマや声優さんのラジオ番組も聞けちゃうんです!見るだけでなく、耳からも、胸キュンしたい女子にはピッタリのアプリですね♪

毎月LaLaやヤングアニマルの雑誌を買っている方は、アプリから定期購読もできます。アプリで使えるコインも、毎月100コインプレゼントされるのでおすすめですよ。

マンガアプリは複数を併用している人も多いです。もっとたくさんのマンガアプリを見てみたい人はこちらの記事も読んでみてくださいね♪

大人女子向け漫画アプリ10選

まとめ

さまざまなジャンルの女子向けアプリを紹介してきました。気になるアプリは見つかりましたか?

移動時間や空き時間に情報アプリを活用して、情報に乗り遅れない女子力を楽しく手に入れましょう!