スマホで見つける、もっと可愛い私

クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスが今年もやってきた♪「HAPPY HOLIDAY」の試食会へ行ったよ♪

クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスが今年もやってきた♪「HAPPY HOLIDAY」の試食会へ行ったよ♪

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今年もやってきました!クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマス!

テーマは「HAPPY HOLIDAY」!

今回は、一足お先にクリスマス仕様のクリスピー・クリーム・ドーナツを試食したので、その美味しさ・可愛さをたっぷり紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう♡

「ドーナツ」の記事一覧

今年のクリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスは「HAPPY HOLIDAY」!

ト

2020年クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマステーマは「HAPPY HOLIDAY」!

ト

今回も一足お先に試食会へ行ってきました!

ト

今年は毎年大人気のクリスマスの主役、サンタやスノーマンのモチーフに加えて、クリスマスベアが新登場♡

ホリデーシーズン限定ドーナツは2020年11月11日(水)より期間限定発売です。

それでは可愛いすぎるクリスピー・クリーム・ドーナツのホリデー商品を見ていきましょう!

HAPPY HOLIDAY限定のクリスマスドーナツを紹介!

今年もクリスマスを盛り上げてくれるドーナツたち♡

ト

一つずつ紹介していきます♡

イチゴ ミルク サンタ

ト

¥290- +tax

クリスマスの主役・サンタクロース!をモチーフにした「イチゴ ミルク サンタ」!

真っ赤な苺ナパージュの帽子とミルキーなホワイトチョコをあしらった、可愛らしい見た目のサンタさん♡

サンタの特徴、おひげも再現されていて可愛いですね♪

ト

中身はこんな感じ!

とちおとめを使用した優しい甘さの苺クリームが入っています。

ふわっと香る甘酸っぱい苺の香りが、最高の味わいです♡

チョコレート スノーマン

ト

¥240- +tax

毎年大人気のスノーマン!

今年も、生チョコクリームが詰まったキュートなドーナツに仕上がりました!

雪のようにミルキーなホワイトチョコを身にまとい、ビターチョコで書かれたお顔はにっこり♡

苺ナパージュのマフラーも巻いていて、お洒落さんです♪

ト

中身はこんな感じ!

濃厚な生チョコレートクリームがたまらないです♪

キャラメル クリスマス ベア

ト

¥250- +tax

新登場「キャラメル クリスマス ベア」はサンタ帽をかぶったクリスマスベアをイメージした、新しいホリデーシーズンドーナツ!

全体はキャラメルチョコレートでコーティングされており、耳はビターチョコ、鼻はホワイトチョコで出来ています♪

ト

中身はなめらかで、コクのあるキャラメルクリームが詰まっています♡

ふわふわな生地になめらかなクリームがたまらないクリスマスベアは人気の予感♡


この記事に関するキーワード