スマホで見つける、もっと可愛い私

日々の生活にお花を♡「FLOWERS Bake&Icecream」のフラワーフードや雑貨を紹介♡

日々の生活にお花を♡「FLOWERS Bake&Icecream」のフラワーフードや雑貨を紹介♡

皆さんこんにちは!tanpeです!

今回ご紹介するのは、東京の立川にあるお花をコンセプトにしたお店「FLOWERS Bake&Icecream」。

美しいお花に囲まれながら、絶品のフードやスイーツを楽しめるんです♡

さっそく見ていきましょう!

『Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』で可愛いパフェがテイクアウト出来ちゃう!

お花を普段の生活に!「FLOWERS Bake&Icecream」

今回ご紹介するのがこちらの「FLOWERS Bake&Icecream」。

お店の名前にもある通り「お花」をコンセプトにしたライフスタイルブランドで、4月にリリースされました♡

食事ができるカフェスペースだけではなく、雑貨やブーケの販売など、様々なサービスを展開しています。ひとつずつ見ていきましょう♪

FLOWERS Bake&Icecream の可愛すぎるフード・スイーツ♡

見た目が最高に可愛い♡キューブブレッド

¥ 280 –

まず最初にお見せするのがこちらのキューブブレッド。

お花の鉢をイメージしてつくられたオリジナルサンドイッチなんです♡

フルーツやチョコを使った甘いものから、ハムやお野菜を使った食事にピッタリのものまで、フレーバーも様々です!

見た目もコンパクトでめちゃめちゃ可愛いですよね…!

売れ筋商品なので早めにチェックするべし!

お花をあしらったドリンクメニュー

¥ 600 –

可愛いのはオリジナルサンドイッチだけじゃない♪

こちらのお店ではアルコールを含む幅広いドリンクメニューが取り揃えられているんです!

中でも「ローズレモネード」や「フラワーズモヒート」など、ドリンクにお花が使われているものは味も見た目も絶品です♡


この記事に関するキーワード