『かわいい』が生まれる場所。

【dTV】動画が見放題のサービス!気になる料金体系をチェック!

【dTV】動画が見放題のサービス!気になる料金体系をチェック!

月額500円で見放題の【dTV】は、さまざまジャンルの動画配信を楽しむことができます。

テレビだけではなく、スマートフォンやパソコン、タブレットなどのデバイスから視聴可能となっており、ダウンロードすることで、オフラインでも好きなときに場所を選ばず見ることができます。

dTVはdocomoが運営しているサービスですが、docomoユーザー以外でも登録でき、トライアル期間も設けています。

そんな【dTV】についてご紹介します。

【dTV】月額料金や追加料金について解説!

たくさんの動画配信サービスがあり、さまざまなコンテンツを楽しむことができますが、料金体制も気になるところですよね。

【dTV】の料金体制を詳しく解説していきます。

dtv1

月額500円で動画・映像が見放題!

『映画、ドラマ、ドラマ、アニメ、オリジナル作品、音楽、カラオケ』すべて見放題で、12万作品がワンコイン500円(税抜)で見放題になっています。

また、エイベックスが運営に関わっているので、音楽関係も豊富です。

これだけの動画配信が充実していて月額500円は、他の動画配信サービスにはない最大の強みですね。

月の途中から入会したらどうなる?

解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1ヶ月分の料金となり、日割りの計算はされません。

31日のトライアルキャンペーン期間に申し込みされた方など、登録時期によっては月の途中から有料契約になる場合もあります。

月末にトライアル期間が切れる場合は、日割りがされなく月額費が請求され、数日後にまた次の月の費用が請求になることがありますよ。

追加料金はある?

一部の新作コンテンツは個別課金のものがあります。

作品や画質(SD画質・HD画質)によって価格が様々です。

dtv3

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。