『かわいい』が生まれる場所。

動画を選んでタップするだけ!最新の動画編集アプリ「Beatleap」がすごい!お洒落な動画が簡単に作れる♪

動画を選んでタップするだけ!最新の動画編集アプリ「Beatleap」がすごい!お洒落な動画が簡単に作れる♪

こんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

みなさんは動画編集アプリ、何を使っていますか?

今日は「Beatleap」という最新の動画編集アプリを紹介します!

こちらは、以前紹介したEnlight Quickshotと同じ会社が制作しているアプリ!

私が愛用している会社の新作なので楽しみです!それではさっそく紹介していきます!

【Enlight Pixaloop (ピクサループ)】で、空を動かしてみた♡加工バリエーションも紹介

Beatleapってどんなアプリ?

Beatleapは最新の動画編集アプリ!

好きな動画を選んで、手順通りにタップしていくだけでおしゃれなムービーが作れちゃうんです!

こちらはBeatleapを使って作ったムービー!

とっても凝ったようにみえますが、動画を選んでタップしただけです(笑)

完成したムービーは、TikTokインスタストーリーでも使えますよ♡

動画編集のやり方を知らない初心者さんでも簡単にできてしまう、超おすすめアプリなんです!

Beatleapの使い方

それでは使い方を紹介します!

動画を選択しよう

アプリを開いたらこの画面になります。

「こちらから開始」と書かれた黄色いプラスボタンを押しましょう。

するとアルバムが開きます。

好きな動画を、好きなだけ選択してください。

音楽を選択する

次に、動画に使う音楽を選択します。

このアプリのポイントの一つは、フリー音源の種類が多いことです!

ポップス・ラップ・ファンクなどとカテゴリーで分かれているので、気分に合わせて選んでみてください。

アルバムに入っているビデオから、音源を抽出することもできます。

「ツール」機能で動画の長さやサイズを決める

次に「ツール」を使います!

ここでは動画の長さサイズなど、基本的なところを決めていきます。

長さは「ストーリー」や「TikTok」など、用途に合わせて選ぶことが出来ます。

サイズは「縦向き(縦に長い長方形)」「スクエア」「横向き(横に長い長方形)」の3つから選べます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。