スマホで見つける、もっと可愛い私

京都の韓国っぽカフェ「LITT UP. KYOTO(リットアップキョウト)」色が変わるレモネードやアレンジトーストが可愛い♡

京都の韓国っぽカフェ「LITT UP. KYOTO(リットアップキョウト)」色が変わるレモネードやアレンジトーストが可愛い♡

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは京都にある韓国風カフェ「LITT UP.KYOTOリットアップキョウト)」って知っていますか?

色が変わるドリンクや、可愛いアレンジトーストなどが人気の、本格的な韓国っぽカフェなんです!

韓国好きの女子は多いので気になりますよね!韓国行きたい!

そこで今回はその「LITT UP. KYOTOリットアップキョウト)」をご紹介したいと思います!

【京都】日本一映えるフロート!?『cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)』のマーメイドフロートが可愛すぎる!

「LITT UP. KYOTO(リットアップキョウト)」とは?

LITT UP. KYOTOリットアップキョウト)は京都にある韓国っぽカフェ

店内はコンクリート調の内装で、韓国雑貨なども置いてあり、お洒落な雰囲気が漂っています♡

京都では話題にもなっていて、インスタ女子がたくさん訪れています!

そんなリットアップキョウトでは、色が変わるレモネード可愛いトーストメニューが人気なんです!

大人気!色が変わるレモネード♡

それではまずは色が変わるレモネードを見てみましょう!

Sky lemonade

こちらがリットアップキョウトで大人気の「Sky lemonade」!

お洒落なグラスに入ったレモネード!最初は透明!

一緒に運ばれてくる小さな瓶の中の液体を、グラスの中に注ぐと…

こんなに綺麗な色に変わるんです!♡

どうですか?色が変わったレモネードはとっても綺麗ですよね!しかもなんだか実験見たいで楽しい♡

炭酸がありかなしかでも色が変わるみたい!みなさんはどちらがすきですか?♪

ほかにもリットアップキョウトには、お洒落なカフェメニューがあります♡

ケーキみたいなアレンジトーストや、可愛いカップケーキメニュー!

sky vibes on toast

こちらは定番メニューのトースト!

ピンクやブルーのクリームにキラキラしたフレークがかかった、エモすぎるトースト!

食べたらハッピーになっちゃいそう!!


この記事に関するキーワード