スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子におすすめのカレンダーアプリ「Cahoカレンダー」可愛いのに使いやすい!ホーム画面カスタマイズにも使える♡

女の子におすすめのカレンダーアプリ「Cahoカレンダー」可愛いのに使いやすい!ホーム画面カスタマイズにも使える♡

Cahoカレンダー、ぜひ使ってみてね♡

いかがでしたか?(>_<)

iOSカレンダーでしたら、連携が出来るのでそのまま予定を引き継ぐこともできます♥

スマホに内蔵されているカレンダーアプリを使っている人も、その他のカレンダーアプリを使っている人も、この機会にぜひCahoカレンダーを試してみてください(^^)

【Widgetsmith(ウィジェットスミス)】好きな色の時計やカレンダーでホーム画面を可愛くカスタマイズ!使い方を徹底解説します♡
Yuna

この記事のライターYuna
Cahoさんのイラストが昔から大好きなので、もっとはやくこのアプリに出会いたかったです(._.)

この記事に関するキーワード