スマホで見つける、もっと可愛い私

仙台でイギリス気分が味わえるカフェ「Northfields(ノースフィールズ)」の素朴で優しいメニューを紹介!

仙台でイギリス気分が味わえるカフェ「Northfields(ノースフィールズ)」の素朴で優しいメニューを紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは、イギリス風のカフェって言ったことありますか?

アフタヌーンティーを提供するお店はよくあるけど、昔ながらのイギリスが味わえるカフェはなかなか無いですよね!

そこで今回は、仙台にあるカフェ「Northfieldsノースフィールズ)」をご紹介したいと思います!

これからの季節にぴったりのカフェでもあるので、要チェックです♪

それでは見ていきましょう!

吉祥寺の喫茶店「ゆりあぺむぺる」特大アイスが載ったクリームソーダが可愛い♡気になるメニューを一挙紹介!

仙台のカフェ「Northfields(ノースフィールズ)」とは?

Northfields(ノースフィールズ)は、イギリス人と日本人のご夫婦で経営されているカフェ♪

イギリス風スコーン、ケーキなどの焼き菓子や、本格的な紅茶が楽しめます♪

内装も本場さながらで、仙台にいながらイギリス気分を味わえちゃいますよ!

店内はコンクリート調で、木のテーブルや椅子で暖かみがプラスされています。

ショーケースの中には美味しそうなお菓子がたくさん!

それでは気になるNorthfieldsのカフェメニューを見ていきたいと思います!

Northfields(ノースフィールズ)でオススメのカフェメニュー

Northfields(ノースフィールズ)では、イギリスの本格的な味が楽しめます♪

キャロットケーキ


Northfields(ノースフィールズ)で一番のおすすめが、このキャロットケーキ

キャロットケーキはイギリスでは定番のケーキなのです!

すりおろした人参を沢山使うけど、野菜っぽくなく、スパイスとほんのりした甘さが美味しいキャロットケーキです!

ノースフィールズに来たら食べたいケーキ!

スコーン

Northfields(ノースフィールズ)のスコーンはカリカリふわふわ!

ジャムやクリームと一緒に食べて紅茶を飲んだら絶対幸せ!

塩キャラメルバノフィーローフ

塩キャラメルのバノフィーローフは甘じょっぱくて美味しい♪

キャラメルが好きな人にはたまらないですね♪


この記事に関するキーワード