スマホで見つける、もっと可愛い私

このYouTube動画見たくない!そんなときは除外検索を使ってみて!

このYouTube動画見たくない!そんなときは除外検索を使ってみて!

「除外機能を併用する」という方法もある

CustomBlocker以外にもChannelBlockerなど除外検索機能はたくさんあります。

こういった除外検索機能を併用することで少しでも自分の望んだ検索結果を作ることが出来るのです。複数の物を併用しないで下さいと示されていればやめた方が良いですが、問題がないものが大半になっているので是非併用してみてください。

除外検索を活用していこう

最後になりますが1つの対処策で完全に思い通りの検索にすることは難しいです。そのため問題がない範囲でallintitleや除外検索機能を併用しながら自分が思うように検索できる状態を作り上げるのが最も良い解決策になります。


この記事に関するキーワード