スマホで見つける、もっと可愛い私

【2020年冬】流行のクリスマスネイルを紹介!トレンドのマグネットネイルなどタイプ別で紹介!

【2020年冬】流行のクリスマスネイルを紹介!トレンドのマグネットネイルなどタイプ別で紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは今年のクリスマスはどんなネイルをする予定ですか?

トレンドもたくさんあるので悩んでしまいますよね

そこで今回は2020年冬にやりたいおすすめクリスマスネイルをご紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう!

ネイル予約アプリ「Nailie(ネイリー)」はネイリストと直接繋がれるから安心&当日予約しやすい♡クーポンや後払いについても解説!

【2020年冬】流行りのクリスマスカラーネイル

まず紹介するのがクリスマスカラーを使ったクリスマスネイル!

クリスマスカラーPOPネイル

クリスマスカラーを使った可愛いクリスマスネイル!

クリスマスプレゼントのラッピングに使われているような柄のネイルです♡

自分の爪がラッピングされているみたいで、とっても可愛いですね♪

マットなクリスマスネイル

クリスマスカラーを使った可愛いデザインのネイルを、マットコートで仕上げたネイル♡

キャンディー柄やサンタさんのデザインがとっても可愛いですね♡

マットだから派手すぎない!

クリスマスカラーチェックネイル

クリスマスカラーを使った可愛いチェックネイル♪

ビジューアートで華やかさ加えつつ、フレンチネイルを取り入れることで派手すぎず可愛いクリスマスネイルに!

大き目のチェックがGOOD!


この記事に関するキーワード