スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】オシャレに編集可能♪カメラアプリ:10選

【スマートフォン】オシャレに編集可能♪カメラアプリ:10選

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめのカメラアプリ1位(カメラ360)

フィルターの数が豊富

300種類以上のフィルタを選択でき、高質な自撮り向けの機能が豊富なアプリです。

フィルターは無料のものと有料のものがあります。

有料のもので気に入ったフィルターがあれば、1つ240円課金すると利用できます。

フィルター機能が多いと写真の雰囲気を変えることができるので、選び放題でより自分の理想とするイメージに近い写真に加工することができます。

また「VIP会員」になると広告の表示がなくなり、VIPのものを利用することができます。

Camera360月間VIP会員 550円
Yearly Camera360 VIP 3200円
Filter package: Constellation 250円
ONE PIECEステッカー:FILM GOLDセット-1 120円
Filter package: Anime Sky 150円
Filter package: Visual Portrait 2 250円
Filter package: Visual Portrait 250円

c0019

編集時に微調整ができる

撮った写真を細かく編集することもでき、豊富なメニューがあるので思い通りの写真に仕上げることができます。

背景をぼかしてプロっぽい写真にすることも可能。

「しわ消し」「にきび」「角柱毛穴」「つや消し」「歯を白くする」などの機能があり、ひとつずつ微調整できるので、その日のお肌の調子を気にすることなく写真に残せます。

c0020

「ビューティーラボ」にあるメニューで撮影した写真をコラージュやフレームで加工するもできます。

c0021

自撮りする時にオススメ

自然メイクの種類も豊富で、フィルター次第で色んな表情の写真にすることが可能です。

自撮りでもフィルター次第で新しい自分に出会うことができるでしょう。

「ステッカー」「落書き」「背景ぼかし」「モザイク」などの機能があり、「モザイク」機能の種類も豊富で色んな絵柄でのモザイクを楽しむことができます。

タップするだけで膨らみを増したり、縮小したりできるので体形を加工することもできます。

少しスリムに加工、ということも簡単にできますよ。

被写体に応じてカメラアプリを使いこなしましょう

撮影したものによってアプリを使いこなすことができると、元の写真を活かしてさまざまな表現をすることができます。

例えば、自撮りに特化したものでもフレームが豊富なものからより美しくキレイに加工できるものなどアプリによって特徴があります。

自撮り系のアプリには同じような機能をもちつつも、そのアプリにしかない機能もあるのでどんな写真にしたいかによってアプリを使いこなしていくと満足いく写真に仕上げることができるでしょう。

風景や食べ物などの写真にはフィルターなど使うことでオリジナリティある芸術的な写真に仕上げることができます。

「アプリだけでここまでできるの!?」という加工をすることができるのも嬉しいですね。

1つのアプリだけにこだわらずに、色々と試してみると今までと違った表情の写真に仕上げることができるかもしれません。


この記事に関するキーワード