スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を使ってみたよ!おすすめの使い方を紹介!

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を使ってみたよ!おすすめの使い方を紹介!

大人っぽオシャレクリスマスカラー♥「Mid Christmas」

クリスマスの王道カラーのレッドとグリーンを、ワインレッドやカーキにすることで、シックなクリスマスを演出出来ちゃうカラーパレットです!

複数枚写真を入れてオシャレなクリスマスのGIFを取り入れると、まるでアドベントカレンダーのような雰囲気のストーリーに仕上がります(*’▽’)

イルミネーションなどのインスタ映えスポット、ちょっと背伸びしたディナーの投稿などに合いそうですね♥

今年のクリスマスはストーリーもバッチリ決めていこう!

寒くて憂鬱になりがちの冬ですが、可愛いストーリーで気分を上げていきましょう♡

このクリスマスカラーパレットを使ってくれた方や気に入ってくれた方は、ぜひ「@apptopi」を付けて教えてください(/ω\)♥

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を公開!スポイト機能を使って簡単クリスマス風ストーリー♡
Yuna

この記事のライターYuna
ストーリー加工の記事、毎回似たような配置ですいません( ;∀;)
新しいレイアウト研究しなきゃですね!!

この記事に関するキーワード