スマホで見つける、もっと可愛い私

【Snapchat】基本の使い方や人気フィルターについて解説♪

【Snapchat】基本の使い方や人気フィルターについて解説♪

Snapchatの人気フィルターの使い方をご紹介♪

では数あるフィルターの中から、人気の物をピックアップして使い方を見ていきましょう。

今回は元画像としてこちらの画像を使用します。

検索

フィルターを適用させた場合との違いを見てみてください。

男性化フィルターの使い方

まずは男性化フィルターの使い方についてです。

SNSなどでも女性が男性化している画像を見たことがあるでしょう。

それらの画像の中には、Snapchatを使って加工したものも多いはずです。

男性化フィルターはこちらのマークのものです。

検索

これを適用させるとこのようになります。

検索

ロングヘアこそ残りますが、凛々しい眉毛と男らしい髭が印象的な加工です。

女性化フィルターの使い方

女性化フィルターはこちらのマークのもの。

検索

メイクが各パーツに施されて、華やかな印象の顔に仕上がります。

男性に適用させれば、よりフィルターの効果が分かるはずです。

元画像としてこちらの男性を使用してみましょう。

検索

フィルターを適用させると、うっすらと髭は残りますが、見事に女性に変身しています。

検索

子供化フィルターの使い方

子供化フィルターはこちらのマーク。

検索

フィルターを適用させると、顔が小さく頬がふっくらとして子供っぽくなります。

検索

着ぐるみフィルターの使い方

着ぐるみフィルターはこちらのマーク。

検索

フィルターを適用させると、まるで本当に着ぐるみを着ているように見えます。

検索


この記事に関するキーワード