スマホで見つける、もっと可愛い私

【U-NEXT】評判が気になる!サービスや料金はどんな感じ?

【U-NEXT】評判が気になる!サービスや料金はどんな感じ?

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

Contents[OPEN]

良い評判から考える!U-NEXTがおすすめなタイプ

U-NEXTを利用している人の良い評判から、どんなタイプの人におすすめなのかをまとめてみました。

当てはまる人は31日間の無料トライアルを試してみてもいいかもしれないですね。

新作が見たい人

Amazon Prime VideoやHulu、Netflixなどの完全見放題のサービスは、新作の配信が遅いことが多いです。

それに比べてU-NEXTなら話題の最新作がDVDやBlu-rayの発売と同時に配信されることも度々あります。

追加料金が必要な場合がほとんどですが、1200ポイントを使えば月額料金内で見れますので、新作がみたい人にはおすすめです!

映画好きな人

U-NEXTでは洋画と邦画合わせて約8700作品が見放題、レンタルを含めると10,000作品ものラインナップを取り揃えています。

最新の映画から、アカデミー賞受賞作品、往年の名作なども幅広く楽しめます。

映画好きの人なら、映画館で見た作品をもう一度家で見られるのはもちろん、まだ見たことのない作品にも出会えるかもしれません。

家族それぞれのアカウントを作りたい人

1つのアカウントを家族で使い回すと見たい時間がかぶったときに1人しか見られず、自分が見た作品が家族にバレるのも嫌ですよね。

最大4人までアカウントを作成でき、また、違う作品なら同時に再生もできるので、家族で楽しみたい人にはおすすめです!

月額料金も4人で使えばお得になり、小さなお子様がいても先ほど紹介したペアレンタルロックで安心して使えますよ!

大画面で動画を見たい人

U-NEXTはスマートフォンやタブレットだけでなく、テレビ・ゲーム機・パソコンなどの色々なデバイスに対応しています。

U-NEXT対応テレビであれば、ご自宅の大画面のテレビで動画を見ることができますよ。

対応していなくても、「U-NEXT TV」というオリジナル端末を使えば、今あるテレビで視聴できます。

スマートフォンでの視聴は手軽ですが、大画面でゆっくり楽しみたい!という人にもおすすめです。



この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。