スマホで見つける、もっと可愛い私

【女性ユーザーが多い】服を売るならこのアプリ!7つのおすすめをご紹介

【女性ユーザーが多い】服を売るならこのアプリ!7つのおすすめをご紹介

【服を売る】おすすめアプリ⑥「CASH」

CASHはフリマアプリとは違い、買取専門店のようなアプリです。

不要なものを出品して欲しいと思った人に買ってもらうのではなく、不要なものをお金に変えるシステムです。

フリマアプリで売れるのを待つのが嫌な方、お店にもっていくのは面倒、査定の時間を待つのが嫌という方にぴったりなアプリですよ。

売りたい服の写真を撮るだけで査定・現金化してくれる

中古品を買取業者に持っていくと、査定時間にけっこう時間を取られた経験はありませんか。

しっかり商品を見てくれているのだとは思いますが、待った結果あまりいい値段が付かなかったりするとショックですよね。

CASHではなんと売りたい服の写真を撮るだけですぐに査定してくれます!

写真と共にブランドの名前や使用頻度などを入力していくことで、仮の査定金額が出てきます。

仮査定してもらって売りたいと思ったら、2週間以内に商品を送りましょう。

商品が運営側に届くと本査定され、査定金額が確定し現金化も可能です。

仮査定の金額が絶対ではなく、本査定で金額が上がる可能性も下がる可能性もある事を頭に入れておきましょう。

査定に納得がいかなければキャンセルも出来るので、違うアプリで売ってみるという事も可能です。

また1点ずつはもちろん、複数の衣類をまとめて査定などもできますよ。

断捨離してたらたくさん不要な服が出てきた方や、コート類などかさ張る服もまとめて査定してもらいましょう。

他のアプリで出品する前にCASHで査定してどれくらいの値段で売れるのか試してみるのもいいかもしれませんね。

専門の知識を持つスタッフがしっかり査定してくれる

CASH

ブランド品はできれば高く買い取ってほしいので、しっかり査定をしてもらいたいですね。

アプリの仮査定が終わり商品を送ると、ブランド物の高額品は専門のスタッフさんが査定をしてくれます。

納得のいく値段で取引ができ、納得できなければ返品もしてもらえるので安心して利用できるでしょう。

実店舗で取引をして現金をもらって銀行に預ける手間もいらず、直接口座に振り込まれるのも便利ですね。

【服を売る】おすすめアプリ⑦「ショッピーズ」

女の子のためのフリマアプリのショッピーズは、レディースファッション専門のアプリです。

出品の際は自分で値段も決められ、約2分で出品完了できるほどの簡単操作でOK!

WEBマガジンでトレンドの情報を読んだり、コーディネートを研究したりとファッションの事がショッピーズ1つでなんでも分かっちゃいますよ。

アプリを開くと女の子らしいピンクに統一された画面が登場して、気分も上がります!

掲示板・コーデ機能などの独自の機能がある

ショッピーズ

アプリの中ではトレンド情報を発信するWEBマガジンがあり、アプリ内に自慢のコーディネートを投稿しているユーザーさんを紹介しています。

ファッションについての質問を投稿できる掲示板があるので、着こなしに悩んだりしても気軽に相談が出来ます。

オシャレが好きな人たちが集まっているので参考になるお返事をもらえるでしょう。

さらにコーディネート紹介もあり、コーディネートに使われたアイテムの類似品をそのまま検索・購入することも可能です。

モデルさんではなく一般の方のコーディネートはリアルで真似しやすいですよね。

あまり着たことのないジャンルの服でもコーディネート例があればチャレンジもしやすく、新たなファッションを取り入れられるかもしれません。

他のアプリにはないファッションに特化したフリマアプリ!

ファッション雑誌を買うよりもお得かもしれませんよ。

コーディネートに自信がある人におすすめ

ショッピーズ

オシャレが大好きな方はアプリに自慢のコーディネートを投稿してみましょう。

投稿したコーディネートから類似商品を買う人がいれば、売り上げの1部が還元されます。

またWEBマガジンでもアプリに投稿されたコーディネート写真が使われることがあります。

このWEBマガジンに自分が投稿したコーディネートが掲載されるとこちらでも還元制度が!

商品を買ったらポイントが還元されるアプリがありましたが、購入しなくてもお小遣いを稼げるとは画期的ですね。

断捨離でお小遣いを稼ごう!

ファストファッションが増えている今、安いからとつい服を買ってしまうこともありますよね。

ネットショッピングが多い方は思ったのと違うという服を手にする機会も多いのではないでしょうか。

そのまま眠らせたり処分してしまうよりは、欲しい人に買い取ってもらった方が服も幸せ!お金が戻って自分もラッキーです!

あまり気に入っていない服もお金に変えて、好きな服を買ったほうが気分もハッピーですよ。

早く売りたい、じっくりでいいからいい値段で売りたいなどで最適なアプリは変わってきます。

どのように売りたいか、こまめに管理ができるかなども考慮して、この記事を参考して自分に合ったアプリを利用してみて下さいね!


この記事に関するキーワード