スマホで見つける、もっと可愛い私

基本無料♪簡単にショートムービーが作れる動画編集アプリ10選!

基本無料♪簡単にショートムービーが作れる動画編集アプリ10選!

「Magisto」

ムービーにしたい写真を選択し、お好みのテンプレートを選択、BGMを選択してタイトルを付けるとムービーが作成されるというとてもシンプルだけどプロフェッショナルなムービーに仕上がるアプリです。プレビューを見て気に入らなければ再度選択し直すことができ、美しく動く写真のスライドショーやビデオコラージュを作成できます。

mm9

簡単にショートムービーが作れるアプリがたくさん

無料で簡単な操作でショートムービーが作成できるアプリがたくさんありましたね!操作はどのアプリもとてもシンプル。初心者の方でも簡単にタップで操作するだけなので難しい知識がなくてもムービーができます。ムービーにしたい写真を選択し、BGMを選択するとショートムービーになります。よりこだわりがあるムービーを作成したい方にとってもフィルタやテキストで文字入れができたり、写真を回転や反転させたりとさまざまな機能を組み合わせられて便利です。スマホだけで、オリジナリティ溢れる素敵なムービーを簡単に作成することができます。

自分に合ったアプリでオリジナルムービーを作成してみましょう。