スマホで見つける、もっと可愛い私

京都・北大路の「Patisserie du Jour jouissance(パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンス)」を紹介!胸キュン映えスイーツがたくさん!

京都・北大路の「Patisserie du Jour jouissance(パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンス)」を紹介!胸キュン映えスイーツがたくさん!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです♡

今回は、みなさんに京都・北大路にあるお洒落でかわいいカフェ『Patisserie du Jour jouissance(パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンス)』をご紹介したいと思います!

高級感の溢れるカフェ併設のパティスリーで、ケーキやドリンクのメニューがとっても可愛いでんす!

それでは見ていきましょう♡

【Patisserie du Jour jouissance(パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンス)】

パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンスは京都北大路にあるカフェ併設のパティスリー♡

こちらでは、全てのケーキにオーガニックシュガーが使用されています♡

店内は白を基調としたラグジュアリーな内装で、インテリアもお洒落♪

そして、注目してほしいのは絵本が置いてあるところ!

店主さんは大人向けの絵本を研究していた方なんだそう!「カフェ+絵本」ってなんだか素敵ですね♪

そんなお洒落な空間のパティスリー ドゥ ジュール ジュイサンスには、可愛いケーキやカフェメニューが沢山!

さっそく、インスタ映えも間違いなしのメニューを紹介していきたいと思います♡

胸きゅんするカフェメニューを紹介!

ジュイサンスショートケーキ

¥ 650 –

こちらはジュイサンスで大人気のショートケーキ

見ための可愛さはもちろん、くちどけが軽くふわふわな食感を楽しめるんだとか♡

柔らかいのでフィルムをつけたまますくって食べるタイプのショートケーキです!

【復刻】いちごのエクレア

こちらは休業前に大人気だったいちごのエクレア

甘ずっぱいいちごとクリームとの相性が抜群なエクレアは見た目も可愛い!

自家製シューにはアーモンドが!!香ばしさがたまらないエクレアです♡

くまボトル

¥ 850 –

こちらは、オーガニックコーヒーを使用したくまボトル

コーヒーとミルクの層が綺麗に出ています♡

くまの頭にはクレミアが!なんだかフォルムも可愛いコーヒードリンクです♡


この記事に関するキーワード