スマホで見つける、もっと可愛い私

Paraviを無料で楽しもう!登録なしで視聴できる動画もあるよ!

Paraviを無料で楽しもう!登録なしで視聴できる動画もあるよ!

解約した時点でサービスは全て利用できなくなる

解約した時点で無料でのサービスはすべて利用できなくなります。2週間の無料期間と言っても、3日で解約してしまった場合はそこで無料のサービスは終了です。

次にログインしても有料会員としての登録になります。せっかくなら、2週間いっぱい楽しんだほうがお得です。無料で利用できるお試し期間をしっかりと確認して、2週間分を楽しむのがおすすめです。

WOWOWには無料体験はない

WOWOWプランには無料体験はないので、注意が必要なポイントです。登録した時点で1ヶ月目の料金がかかってしまいます。2週間の無料体験が使えるのは、ベーシックプランのみになります。

ですので、Paraviの視聴環境や使い勝手などを試す場合は、まずはベーシックプランで試してみてから、動画再生などに問題がなければWOWOWプランの加入を検討するという流れが良いでしょう。

【Paravi】「無料動画」とは?

Paraviには、無料体験と無料動画の2種類があります。同じ無料でも「体験」と「動画」の違いは、一体なんなのでしょうか。ここからは、「無料動画」について解説していきます。

会員登録していなくても視聴できる動画!

動画のラインナップの中に「無料」と表示されている動画があります。これが「無料動画」と呼ばれるものです。この「無料」の表示がついている動画は、会員登録をしなくても誰でも視聴できるものになっています。

配信されている動画は、新作ドラマの製作発表の様子やキャストのインタビューや対談、ドラマの予告の他にバラエティー番組の未公開映像や特別編など様々です。

動画配信サービスは利用してみたいけど、会員登録がめんどくさい…という方は、無料動画で楽しむのがおすすめです。もちろん、2週間のお試し期間に入る前に見たいドラマの番外編やキャストのインタビューをチェックしてから本編を楽しむ、というのもアリです。

無料動画の視聴方法

無料動画の視聴方法はとても簡単です。

  1. Paravi公式サイトを開きます
  2. 画面をスクロールして、「無料動画」の項目の「すべてを表示」をクリック
  3. 表示された動画はすべて無料なので、見たい番組を選びます

Paraviを無料で楽しむのは、とっても簡単!

Paraviは、国内ドラマやバラエティ番組など幅広いジャンルの番組が見放題の動画サービスです。数ある動画配信サービスの中でも、ドラマが充実していてParaviオリジナルの作品もたくさんあります。

自分が好きな作品があるのか、画質はどうなのか、使い勝手は良いのかなどを試したい場合は、2週間の無料トライアルで試してみましょう。氏名やメールアドレスなどを登録するだけで、無料でParaviで配信されている動画を見ることができます。

無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。登録作業がめんどくさい…という人には、登録もなしで見れる無料動画もあるので、登録も料金もかからずに動画を楽しむことができるのは嬉しいですね。

配信コンテンツも充実していて、月額も1017円とおサイフにも優しく、コストパフォーマンスの高い動画配信サービスなので、気になる方は無料で気軽に試してはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード