スマホで見つける、もっと可愛い私

【おさらいするよ】買い物をもっと楽しく♪Amazonの使い方!

【おさらいするよ】買い物をもっと楽しく♪Amazonの使い方!

キャンセル・返品できない商品もある

ただし、ここで注意しておきたいことがあります。Amazonで販売されている商品はすべてキャンセル・返品することができるわけではありません。返品など不可能なものもありますので、買い物の際は気を付けてくださいね。

Amazonの使い方《プライム会員について》

ここからはAmazonの有料会員である『プライム会員』について説明していきます!実際にプライム会員に登録することで、どのようなコンテンツが使えるようになるのかを紹介します。

月額500円支払うだけでかなり多くのコンテンツを可能になるので、メリットはたくさんあります。Amazonを日々の生活の中で頻繁に利用することになる方は是非登録を視野に入れてみてはどうでしょうか?

全部で5つの項目をピックアップします!

配送料がお得になる

Amazonのプライム会員になることで利用できるのは配送料がお得になるということです。特にお得に感じられるのは『お急ぎ便』です。プライム会員になることでこれを無料で利用することができます。

急ぎで必要になったものでも翌日に来ることが多くなりますので、おすすめです!

割引価格で購入できる

次にピックアップする点は割引価格で購入することができるということです。Amazonでは定期的にセールやキャンペーンが開催されます。プライム会員であれば、早めに利用できるなど特典が満載です。

家族も特典を利用できる

次に紹介するのは、代表者の家族についてもプライム会員の特典が利用できるということです。同居している家族であれば2人まで追加可能ですので、それぞれ月額を払う必要がなくなります。

より月額を節約することができる上に、特典も複数人で共有できるのは嬉しいですよね!

クラウドサービスが利用できる

Amazonプライムで利用できる機能はまだあります。こちらでピックアップするのはクラウドサービスが利用できるということです。『Amazonフォト』をご存知でしょうか?

プライム会員であれば無制限でスマホ内に保存された写真データをバックアップできるようになります。


この記事に関するキーワード