スマホで見つける、もっと可愛い私

血液型別|A型×B型×O型×AB型 男性のLINE傾向【完全保存版】

血液型別|A型×B型×O型×AB型 男性のLINE傾向【完全保存版】

おわりに

各血液型男性のLINE傾向を見てきましたが、いかがでしたか。恋愛は相手が変われば、恋の仕方も大きく変わります。LINEの仕方も同じでしょう。

いずれの血液型男性でも共通しているのは、相手に合わせたLINEをすることです。アプローチする際も、相手の人となりに合わせたLINEが効果的ですよね。

もし、自分がこんな風にLINEをしたいと思ったら、それとなく自分の意見を言うことも大事かもしれません。相手とLINEを通じていい関係を築けるよう、ぜひヒントにしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

【参考文献】
『気になることが全部わかる!怖いくらい当たる「血液型」の本』
長田時彦(三笠書房)


カナウ編集部

この記事のライター
カナウ編集部

記事提供:カナウ


この記事に関するキーワード