スマホで見つける、もっと可愛い私

人間関係が円滑に進むのは? BEST12|2021年運勢ランキング

人間関係が円滑に進むのは? BEST12|2021年運勢ランキング

第12位 山羊座

自分自身の考えを相手に押しつけて、トラブルになってしまったり、距離を置かれてしまったりする恐れがある2021年。

「こうあるべき」という考え自体は間違っていないかもしれませんが、必ずしも人間関係を築く上で正論を出すことが正解とは限らないということを、今一度考えてみてくださいね。

いかがでしたか?

2021年は風の時代の到来で、言葉やコミュニケーションがとても大切になりますので、インターネット等、直接会わないまま構築する人間関係が増えていく予感です!

どんなキッカケの出会いであっても、良きご縁を結んでいけるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)


カナウ編集部

この記事のライター
カナウ編集部

記事提供:カナウ


この記事に関するキーワード