スマホで見つける、もっと可愛い私

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

Contents[OPEN]

『ゆるハリネズミ*くすみブルー』

ト出典:LINE STORE

くすみカラー着せ替え、最後に紹介するのは『ゆるハリネズミ*くすみブルー』♡

ト出典:LINE STORE

ブルーのくすみカラーに描かれたハリネズミがとってもかわいい!

ハリネズミモチーフというのがたまらんですな♡

いかがですか?くすみカラーの着せ替え、とっても可愛いものばかりでした!

【LINE】レトロでエモい♪LINE着せ替えを紹介

次は、レトロでエモくなれるLINE着せ替えをご紹介します!

『ハローキティ(70’s復刻)』

ト出典:LINE STORE

レトロでエモくなれる着せ替えで、まず紹介するのは『ハローキティ(70’s復刻)』!

ト出典:LINE STORE

今もみんなから大人気のキティちゃんが1970年代テイストで描かれてLINE着せ替えに!

キティちゃんなんだけど、レトロでエモい気持ちになれます。

キティちゃん好きな人は使ってみてね♡

『レトロ看板』

ト出典:LINE STORE

次に、紹介するレトロでエモい着せ替えは、その名も『レトロ看板』!

ト出典:LINE STORE

「THE 昭和」な雰囲気の漂うホーロー看板がモチーフの着せ替えです。

看板の色合いといい、文字のフォントといい、レトロでエモい!

『レトロ喫茶『ルンバ』』

ト出典:LINE STORE

次に紹介するのはコチラ、『レトロ喫茶『ルンバ』』!

ト出典:LINE STORE

LINEが昭和レトロな雰囲気が満載の喫茶店に早変わりしちゃいます。

トーク画面は、メロンソーダに、ナポリタンに、サンドイッチにと食べ物でいっぱい。

画面を見てると喫茶店に行きたくなっちゃいますね!

『レトロPOP』

ト出典:LINE STORE

4つ目に紹介するのは『レトロPOP』!

ト出典:LINE STORE

方眼ノートがデザインされた着せ替えです。

方眼ノートって、だれでも1度は使ったことあるんじゃないですかね?

この着せ替えでトークしてると、シャーペンでノートに書きこんでるみたいな、懐かしい気持ちになっちゃいます♪


この記事に関するキーワード